人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★FU-MIN's Music Room★


ワタシの毎日のふとした写真や呟きを覗いてネ。音楽のある生活、楽器演奏したり聴いたり歌ったりが好き!お料理作るのも食べるのも、お花育てたり、インテリア、キティGoods、写真も撮ったり観たりするのも好き!
by ふ?みん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_1344896.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_1345298.jpg

016.gif011.gif016.gif004.gif



2013.12/6金曜日ゎ、☆The Strawberry Bops☆にとってのさいこーの思い出になる日になりました。

念願の遠征LIVEに、みなさんの沢山のお力をかりて、そしてお陰で大成功に終えることができました。

2013.1/5に☆The Strawberry Bops☆のメンバー三人が結束しました。
二月からの個人練習、四月からのバンド練習、6/29デビューステージ、7/21タケバンさんのオープニングへ、11/30SAY’s CAFEにて、
そして今回、福岡県大橋市のMA-YAにて、四回目のLIVEゎ遠征LIVE。

ここまでくるにあたって、沢山の方々の応援や後押し、アドバイスや沢山の力。それがなくてはできなかったLIVEでした。

車二台にウッドベース、ベードラにスネアにキック、ギターにおやつ諸々.......笑積んでレッツゴー!

前日は夜中の二時までリハして、Goods詰め合わせて、当日9時に出発、福岡に向かいました。疲れなかったなぁ、楽しくてたまらなかった。

ホテルチェックイン済ませて1時間休憩、そこから50分?くらいの現地、大橋に向かいました。

到着して搬入してセッティング、リハと順調でした。そこにきてアクシデント.......やってもやっても、ベースのコマが外れる.......あれ?いつもこんなことないのに.......みんな凍りつきました。そしてご一緒する大橋ケントスバンドメンバーさん、ワタシらの仲間が色々動いてくれて情報収集しました。あーでもない、こーでもない、そんなこんなで、とりあえずやるか!いや、やるっきゃない!もぉすでに時間もない.......。
今回、このことだけでゎなかった.......。

LIVEまでに、いろいろなことがありすぎて.......何度も負けそうになりました。

ボーカルのゆかちん、お仕事休めなくなりそぉ、本番ギリギリに新幹線?かも、そんなことあったり、ワタシのクルマの接触事故.......そして、ベースのStefanyの指の骨折.......

こんな状況でLIVEできるのか?いや、やっていぃのか.......悩みました。ましてや、指の骨折のStefanyにベース弾けるのかな、いま、指を動かしたら大変なことになるんじゃないのかな。そんな悩みながらも、ゆかちんもStefanyも元気に、いつ練習するぅ?なんて言ってくれてた。随分ワタシゎ救われた.......
それからは前を向いて走りました!そして、一本の指を使わず、普通に弾いてましたStefanyっ。

当日までいろいろな方々からメールや電話もらい、そして現場でも、お店のマー坊さんや、ご一緒するバンドのジョニーさんたちに支えられて、こんなワタシたちが大成功にもっていくことができました。

たくさん悩んで、時々後ろ向きになり、そしてたくさん力をもらい、強行したこのLIVE。心からやってよかった!がんばってきてよかった!
それを言葉でゎなく身体で感じたLIVEになりました。

なんにもワタシたちでゎお返しすることはできないけど、大成功でお返しすることができました。

本当にアリガトウゴザイマシタ!


来年はもっと違うワタシたちをお見せすることができると思います。

今後とも応援よろしくお願いします
あらためて写真UPしまぁす。

http://youtu.be/5kRBxTGBXXs


☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_1345463.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_1345537.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_134582.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_135160.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_135367.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_135441.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_135555.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_135772.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_135879.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_1351135.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_1351560.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_1351752.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_1351955.jpg

☆The Strawberry Bops☆初遠征LIVE福岡_c0251566_1352152.jpg


060.gif053.gif060.gif053.gif056.gif060.gif053.gif060.gif053.gif056.gif
by 2kitty | 2013-12-11 12:59
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆The Strawbell..
at 2016-04-09 11:51
iPhone初期化
at 2016-04-01 01:20
体調不良
at 2016-02-15 00:26
マイネイル
at 2016-01-28 13:26
あらためて2016今年もよろ..
at 2016-01-28 02:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧