★FU-MIN's Music Room★


ワタシの毎日のふとした写真や呟きを覗いてネ。音楽のある生活、楽器演奏したり聴いたり歌ったりが好き!お料理作るのも食べるのも、お花育てたり、インテリア、キティGoods、写真も撮ったり観たりするのも好き!
by ふ?みん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハッピーバレンタイン(o^^o)

c0251566_18311024.jpg

c0251566_18311197.jpg

c0251566_18311293.jpg



みなさん。こんちゎ!
ハッピーバレンタイン
いつもにないバレンタインディを過ごしたワタシデス!
いつもゎ甘いチョコの香りに部屋中包まれる癒しのバレンタイン。今年ゎお外でブラブラと遊びました★

来週のワタシのバースディ*にPaPaりん&MaMaりんがプレゼント買いに連れて行ってくれて、五時間くらい遊んで帰ってきました。
かわゆすな時計をプレゼントしてくれて、超↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑なワタシ★

あとゎ雑貨屋さん見たり、電気屋さん、旅行店で旅の話を聞いたり、笑、そして中央駅の地下街をブラブラと、ソラリア飲食店や、地下のロビーでPaPaりんから鹿児島の歴史の話を聞いたり.......笑旅行関係のお仕事のPaPaりんゎ得意げに話す。笑
ってか、鹿児島どんどん変わってきていて、駅の周辺の西郷隆盛生誕のとこなんて超変わっていて知らなかったワタシ.......
もっと大好きな鹿児島を知らなきゃダメだなって思いました

駅の裏口の西口広場にあった大木の屋久杉も建物の中に入り込んでる不思議な感じデス!(上の写真)

でゎでゎ.......
みなさんステキなバレンタインディを.......
[PR]
by 2kitty | 2013-02-14 18:30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
garcinia cam..
from garcinia cambo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆The Strawbell..
at 2016-04-09 11:51
iPhone初期化
at 2016-04-01 01:20
体調不良
at 2016-02-15 00:26
マイネイル
at 2016-01-28 13:26
あらためて2016今年もよろ..
at 2016-01-28 02:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧