★FU-MIN's Music Room★


ワタシの毎日のふとした写真や呟きを覗いてネ。音楽のある生活、楽器演奏したり聴いたり歌ったりが好き!お料理作るのも食べるのも、お花育てたり、インテリア、キティGoods、写真も撮ったり観たりするのも好き!
by ふ?みん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013.3.24ロックンロールパーティへGO!

c0251566_174919100.jpg

c0251566_17491912.jpg

c0251566_1749208.jpg

c0251566_17492051.jpg

c0251566_17492175.jpg

c0251566_17492233.jpg

c0251566_17492341.jpg

c0251566_17492351.jpg

c0251566_17492453.jpg

c0251566_17492427.jpg

c0251566_17492598.jpg

c0251566_17492691.jpg

c0251566_17492672.jpg

c0251566_17492711.jpg

c0251566_17493334.jpg

日曜日ゎ、熊本でのLIVEに参戦することができました。それも☆The Strawberry Bops☆みんなで!!↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑。
ロードマネージャーのローディー☆の車にて、まるで自分らのLIVEみたぃに楽しい二日間でした。

LIVEでゎマイミクさんと、はじめまして!だったり、踊ったり、飲んだり、食べたり.......お客さんの立場から見るStageに、三つのバンドサン 観せてもらいたくさんの勉強になりました。MCの進め方、音のバランス、プレイヤー☆の表情、選曲、音響などなど。

二次会でゎ、もともとローディー☆が調べていたお店に行こうと思っていたお店のガレージさんとこで楽しく飲んだりセッションしたりすることができ、何時だったンだろ?時間も忘れて楽しみました♪♪~

ホテルに帰り、朝の6時までメンバーやマイミクのKサンとも飲み、騒ぎ.......。

それから、お風呂にゆっくり入り、メンバーが朝食とるってことだったんで、一時間寝てアラームで一度起き、メンバーとローディー☆にmail。返信こない.......またアラームかけて寝ました。

と.......あれ?あれ?電話?えっ?どこ?ここは?あっ、ホテルやねー。と寝ぼけていたらなんと.......チェックアウトの11時?ローディー☆より電話。⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ。寝過ごした!それから急いで下に降りました。
メンバーはフロントから美味しいラーメン屋さんきいて、ローディー☆は車をまわす。

美味しい有名なラーメン屋さんにてラーメンや角煮マン☆食べ、雑貨屋さん、洋服屋さんに寄り、メンバーとおソロのスカート購入☆
ジェラート食べながらゆったり帰りました(^O^)

日常に戻り、またこれから、少しの間、また自分たちの練習に入ります

音楽ゎやっぱイイネ
ワタシにとっての『音楽』ゎ人と人の繋がり、そしてハッピーをもたらす最高のカテゴリ~。
両親が買ってくれた今宝物になってるピアノから始まったワタシの音楽人生デス!

パパりん&ママ りんに感謝。.......

そして.......
出逢いに感謝。
[PR]
by 2kitty | 2013-03-28 17:48

指宿まで砂むし温泉レッツゴー

c0251566_1603599.jpg
職場の三人でレッツゴー011.gif
c0251566_1603619.jpg

c0251566_1603776.jpg

c0251566_1603878.jpg
003.gif浴衣をきて
c0251566_1603884.jpg

c0251566_1603936.jpg
買い物もして003.gif
c0251566_1604076.jpg


日帰りの楽しい一日。
ときにゎ職場の親睦。いーね053.gif053.gif
[PR]
by 2kitty | 2013-03-02 15:58
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
garcinia cam..
from garcinia cambo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆The Strawbell..
at 2016-04-09 11:51
iPhone初期化
at 2016-04-01 01:20
体調不良
at 2016-02-15 00:26
マイネイル
at 2016-01-28 13:26
あらためて2016今年もよろ..
at 2016-01-28 02:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧