★FU-MIN's Music Room★


ワタシの毎日のふとした写真や呟きを覗いてネ。音楽のある生活、楽器演奏したり聴いたり歌ったりが好き!お料理作るのも食べるのも、お花育てたり、インテリア、キティGoods、写真も撮ったり観たりするのも好き!
by ふ?みん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013.4/21博多メモリーズへバスで!

出逢ったみなさんに感謝☆*。。★°〜
そしてお世話になった、仲間の皆様、ほんとにアリガトウゴザイマシタ!
また会えるのを楽しみにしてまーす
鹿児島に沢山のお土産話できました。新しい気持ちでまたLIVEできる気がします。

永遠に続くワタシの音楽生活のステキな思い出になりました.......

ありがとぉ笑顔が沢山集まると、沢山のPowerになることをあらためて気付かされました。ワタシの財産として大切にします.......
c0251566_21191571.jpg

c0251566_21191847.jpg

c0251566_21192023.jpg

c0251566_21192219.jpg

c0251566_21192445.jpg

c0251566_21192665.jpg

c0251566_21192899.jpg

c0251566_21193047.jpg

c0251566_21193248.jpg

c0251566_21193366.jpg

c0251566_21193536.jpg

c0251566_21193770.jpg

c0251566_21193940.jpg

c0251566_21194129.jpg

c0251566_21194372.jpg

[PR]
by 2kitty | 2013-04-25 21:17

??FUNNY CATS LIVE??


みなさぁん!こんにちゎ。
日曜日の午後どのよーにおすごしですかぁ?ワタシゎ久々にゴロゴロPowerチャージしてます。最近睡眠時間少ないせいか?癖になってるのか?五時間弱でめざめてしまう.......残念.......

金曜日の貸し切りでの演奏、そして夕べ土曜日のLIVEとFUNNY CATS メンバーゎ仲良く2日間を過ごしました★

楽しいこと、笑ったこと、嬉しかったこと、感動したこと、チョッピリ残念だったこと.......などなどあっても、やっぱ心に残るのゎ感動にプラスして感謝デス!
お客さんゎ、ありがとぉ!って帰って行く.......でもワタシたちも、ありがとぉ!なんだよね

こんな流れの人生になるなんて、あの頃ゎ思ってなかったな.......でも未来にこんな素敵な人生が待っていたなんて.......。だから、ワタシゎ若い子たちに夢を持ってられるって生きる力になるんだってこと言いたい.......ケド、残念なことに、こんな世の中.......夢を持てないってよく言われるケド、こんなワタシでもずっと夢をもってきたんだもんっ。大丈夫さ!!ってエールを送りたいな。

人の心って毎日変わるケド、揺るがない気持ちの心って大切にしなきゃ。それが同じ気持ちの仲間と一緒にいられたら、最高だねっ

FUNNY CATS LIVEゎ永遠に.......不滅デス!

FUNNY CATS Keyb
c0251566_18113725.jpg



素敵な日曜日を.......★


[PR]
by 2kitty | 2013-04-07 18:08
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
garcinia cam..
from garcinia cambo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆The Strawbell..
at 2016-04-09 11:51
iPhone初期化
at 2016-04-01 01:20
体調不良
at 2016-02-15 00:26
マイネイル
at 2016-01-28 13:26
あらためて2016今年もよろ..
at 2016-01-28 02:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧