★FU-MIN's Music Room★


ワタシの毎日のふとした写真や呟きを覗いてネ。音楽のある生活、楽器演奏したり聴いたり歌ったりが好き!お料理作るのも食べるのも、お花育てたり、インテリア、キティGoods、写真も撮ったり観たりするのも好き!
by ふ?みん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

IKURA's CAROL NITE 主催ーLife is onceサン

九州初のイクラちゃんのLIVE。久留米のガイルズで楽しい夜を過ごしました
LIVEステージのカメラマンを、ストロベリーバップスマネージャーのローディー☆が本業のカメラマンとして務めさせてもらいました。ついでにワタシも参戦っ!

車で三時間、早めに到着、お店に撮影チェック。ちょうどイクラちゃんたちのリハ。らっきー!特別にリハも入らせてもらいました。

本番前にコンビニで買い物して落ち着き、本番に望みました。ワタシゎお客さんやけど.......笑。
オープニングのバンドで盛り上がり大好きなマーヴィさんも歌って嬉しかったな。

イクラちゃんのLIVEステージゎオトナのMC含めて笑いいーっぱい、そして、バリバリのかっこいいステージ、楽しい時間をみんなで共有でき、とっても幸せ感じました

二次会、三次会と、イクラちゃんもずーっとお付き合いしてくださり、ほんとに優しい人柄にびっくり、感動でした

ここぞとばかりに、カラオケでうたってもらいました。イクラちゃん疲れている姿なんて見せずに。たくさんの生声聴くことができました。超嬉しかったな

沢山の出逢いや優しさに感動、久留米で朝まで飲み明かしました笑。

アウエイな感じも感じることもなく、久留米で会う人達がすごく優しくて、ほんわかしていて素敵な時間過ごせました。お世話になった皆様方アリガトウゴザイマシタ!

☆The Strawberry Bops☆の広報もさせていただき、アリガトウゴザイマシタ!ガツガツどこにでもストロベリーバップスのリーフ置かせていただきました。みなさん、どこかで見たらチラッとでも見てね笑。

冬には久留米でLIVE開催☆The Strawberry Bops☆も頑張りますそのときにゎ久留米周辺の方々どーぞよろしくお願いしまぁす。m(._.)mペコリ。

写真もUPしますっ。楽しんでネェ~ッ♪
[PR]
by 2kitty | 2013-09-21 08:19

☆The Strawberry Bops☆ギタリスト募集中っ。

016.gif三人で頑張ってるロカビリーガールズバンド☆The Strawberry Bops☆でゎ、ギタリスト女子募集中っ016.gif010.gif016.gif010.gif

県外遠征活動できて、明るい音楽好きな方。まってまーぁす053.gif060.gif053.gif060.gif
c0251566_13451467.jpg

[PR]
by 2kitty | 2013-09-09 13:41
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
garcinia cam..
from garcinia cambo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆The Strawbell..
at 2016-04-09 11:51
iPhone初期化
at 2016-04-01 01:20
体調不良
at 2016-02-15 00:26
マイネイル
at 2016-01-28 13:26
あらためて2016今年もよろ..
at 2016-01-28 02:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧